ハロショとか当落とか。

渋谷へ行きまずはハロショへ。
この前きたとき買えなかったれいにゃのカレンダー写真があったので、
それを含めて新写真など5枚ほど買いました。


あとトレーディング物の新しいのがあったので一個かってみました。
開けた時は、誰が出ようと(´д`)?
って考えるほど誰かわからなかったのですが、
どうやら劣化美人のリサコさんだったようです。


もーほんっとわかり難くなりましたなぁ。
ハロショで飾ってある写真見ても把握し難かったし。



そんなハロショのあと、ビック行ってアルタナの神兵購入。
ソフト持ってレジ並んでる時、
他の人が結構自分らのソフト持ってたりしてくれてるんで、
ああいうの見るともっと頑張んなきゃなって思うですよ。


いまいち熱意が感じられない新人には、
こういう市場調査にも行かせてユーザーがソフト買うのを見て
もっと奮起して貰わなきゃ困りますね。




んでまーあとは、今日ハロ紺の当落発表だったので確認してみました。
申し込んだ1/27の昼・夜どちらも当選でした。
2枚ずつ申し込みなり…。


結局前日の公演は申し込むのわすれちゃったというか、
申し込み締切日が忙しくってそれどころじゃなかったんで申し込めなかったんですけどね。
ハロ紺2連戦とかちょー久しぶりかも(´ー`)