誕生日。

今日はたなさたんの誕生日かー。
って事は昨日は元部下の誕生日じゃん、
そう言えばラインのスタンプがやっと承認されたって
昨日言ってたなーってことで、
おめでとうってツイッターで言ったら、
承認されたばかりのスタンプをプレゼントしてくれましたw


普通こっちが誕生日祝いに買うんじゃないかとも思ったけど、
祝ってもらう方が奢るという当時のルールにのっとって
プレゼントしてくれたみたい。
自分でスタンププレゼントして宣伝てのもあるみたいだけど。


早く自分のやつも承認されないかなー。
会社で申請したやつだけど。



そういえば、今週号のジャンプでナルトが終わったわけだけど、
ワンピのタイトルページでルフィと一緒にご飯食べてるのナルトだよねあれ。
尾田氏はああいう粋な事するよねー。
これでもう少しワンピの展開が早いといいのだけど…。