延期。

今日はお昼休みの間に

おむつやら何やらを買いに来るまでお買物。

 

家でご飯食べてから買い物行って

戻ってくるので丁度1時間ほどで戻ってこれました。

在宅だとこういう動き方も出来るから融通きいていいなぁ。

 

緊急事態宣言が解除されるとかされないとからしいけど、

それに伴って人があふれて第二波があってまた自粛になったりしたら

仕事用PC持ってったり持って帰ったりが面倒だったり

環境がちょくちょく変わるのもペース乱れるので

7月末まで自宅作業延期になりました。

 

自粛解除と同時に再発なんて

余りにもわかりやすいシナリオなので

本当はそんな風にはなって欲しくないけど、

実際のところどうなんだろうね。