出社。

ちょいと用事があり今日発売の

まっさんアルバム買いつつ久々に出社。

 

電車で座って寝ておきると

首から方の張り方が尋常じゃなくて

帰ってきたらそれだけで1週間分以上の疲労がたまった気分。

 

新しいノートPCにデータを入れ替えるために行ったんだけど、

せっかく買えたというのに使ってみた感じ

それまで使ってたものと処理的に大差なくて

なんだかただ面倒な移植をして時間を浪費しただけでした…。

 

何が面倒ってWindows10の設定を使いやすいようにカスタマイズしたり

各サイトにアクセスするときのパスワードを

もっかい設定しなおすのが一番面倒でしたね。

 

これだからマシン変更とかスマホの機種変は嫌いなんだ。