新曲。

今日の天使はせっせと入り口のガラス拭きしておりました。
お仕事の邪魔にならないように入る時と出る時に挨拶を少々ね。
背が届かないから踏み台を用いてのガラス拭きちょーカワイイの(*´ω`)



さて、はうこのアルバムと指原のシングル購入。
はうこの方の目当ては新曲3つだけど、
ノンストップリミックス聞いてみたかったから初回版Cタイプのやつ。


新曲ホリゾントはリズム不思議だけど
ロックな感じでライブでやったらアツそうね。
Appleはプリチョコやショートケーキみたいなもんかと思ってたら
そうでもなくって普通にテンポ良い曲でしたね。


どちらかというとSoffleの方がプリチョコ系なのかな。
はうこジャンルのせーこに似た明るいシリーズだね。
せーこ寄りのプリチョコ系というか。


ちょっと今はあんまりポジティブでウキウキした曲に浸る気分でもないんだけど、
souffleはヤバイ、とても良い(=´ω`=)
このポジティブアップな曲は推せる。
コーラスで入ってる合いの手をしっかり覚えて
当日バシッと入れていきたいわー。
とりあえず3日までに身体に覚えさすか(´ω`)



貪欲MIXのIntroはベスト版のCMで流してるダイジェストみたいな感じすね。
初っ端の貪欲ロックシリーズの流れがアツイなー。
この貪欲MIX聞いてたら身体うずいて来るから、
ライブ前に聞くには丁度良いアルバムかもしれない。


あれだな、はうこもオーバーチャーあれば良いんだよな。
カッケーやつ。
座り状態で始まっちゃう現場だから
オーバーチャーでみんなを立たせて体を気持ちを高めてあげればいいんだよ。


今までそういうのなくても
はうこ出た瞬間に一斉に立ち上がってキャーキャーなるという
客のテンションも相当たいしたもんなんだけどね。
座り状態からいきなりトップギアとか体壊しそうで無理(´ω`)


このMIXでみつばちの原曲久しぶりに聴いたけど
はうこの声すっごい可愛らしいのな。
なんか推せた(笑)。



そしてCDの外装にホールツアー先行なんて書いてあったので
ホールツアーあるんだーって思って見てみたら
東名阪の3後援だけだったので、
ツアーってほどのツアーでもなくてホッとしたようなしないような…(´ω`)



んで特に欲しくもなかった指原のやつは
曲聞いててムズムズしてきちゃった(;´ω`)
めちゃホリ聞きたかったからそれが入ってるのにしたんだけど、
松浦バージョンのつんくコーラスが耳に染み込んでるから
指原バージョンのは物足りなかったわ。
てかCD聞いてたらなんか気持ち悪くなってきた(´д`)