年末はうこ。

はうこがCOUNTDOWNJAPANに出演でしかも31日とか。
とりあえずファミマでチケの受付してたので申し込んでみた。


夏のRock!inは行ったことあるけど年末のやつは無いからなー。
会場が幕張だからひたちなかに比べりゃ近いけど、
31日となると年末実家には帰れんな(´ω`)


はうこの出演で一番気になるのは歌う曲なんだよね。
最近出たカバーアルバムでロック編てのがあるから、
まさかそこからカバー曲ばっかり歌うなんて事になったら
ちょっとガッカリにも程がある状態になっちゃうんけどどうなんだろうか…。


ロックのカバーなんて歌わなくても
はうこははうこが持ってる素敵な貪欲ロック曲があるんだから、
せっかくそういう舞台に出演するならはうこを聞いたこと無い人にも
ガッツリとはうこのロックを聞かせてやりたいよね。


空色、happily、コーロケ、続く世界。
ナミエ…は含まれるのかな?
あとは最近追加されたdangerousと忘れちゃいけないTYRANTね。
まだまだいっぱいあるけどこれだけでも充分はうこの時間使っちゃうでしょう。


ロックフェスなんだからたまには貪欲ロックだけの
セトリなんかもやって欲しいと願うばかり。
あー、紅白にももクロちゃん出たらそっちもなぁ
なんとかしたいなぁ(´ω`)