ミニモ。

矢口さんのブログにもつんくのブログにもあったけど、
ミニモニ。を新結成するとかどうとか。
なんでわざわざミニモニ。の名を付けるっちゃろか(´д`)
その名だけである程度の固定イメージってのが出来上がっちゃうと思うんだけど、
それともそうやって子供向けだとわかりやすく
世間にアピールするのが狙いなんかいなね?


メンバーは4人組でとりあえず福田には入ってもらおう
的なことがつんくのとこに書いてあるので、
エッグからの選抜メンバーになるのかも知れんけど、
花音選抜されたらあとのメンバーって
これまでの色んなユニット選抜メンバーと同じになりそうな気がしなくも無く…。
結局しゅごキャラエッグ!と同じようなメンバーになったりしてね(´ω`)


どうせなら今までユニットに選抜されてないメンバーとかにすれば良いのに。
明日菜入れようよ明日菜。


まぁエッグでミニモニ。作っても
自分にはたいして影響なさそうだから良いんですけど。
万が一れいなが入ってきたらえらい事だが…(=´ω`=)