台風。

9nineのCDフラゲのため、会場で予約した半券を持って
出社前にタワレコ寄ったんだけど、
案の定アイドル系の棚にはまだ入荷してなかったね。


置くであろうスペースはガッツリ空いてんだけど
肝心の品物が無いという状態。
タワレコはいつもフラゲ日の朝は弱いんだよなー。
だからあんまりタワレコじゃ買いたくないのに(´ω`)


もしかしたら店舗には届いてるけど陳列してないだけで
店員に言えば出てきたのかも知れないけど
まーいーやってことでお店をあとにしました。


そしてコンビニ行っても人間しか居ないし(´ω`)
台風で飛ばされないように気をつけて!って
天使ちゃんに言いたかったのになー。



行きでCD買えなかったから帰りにタワレコ行こうとしたけど
台風がひどくてそれどころじゃなくなってたし。
会社からコンビニ通過するまでの間に傘が逝っちゃったので、
しかたなくコンビニよって新しい傘を買って古いのは引き取ってもらったという。
まぁそのことは明日天使ちゃんに話すネタとしてキープしておくし(´∀`)


んで台風でも電車は動いてるから帰れるぜーって
暴風雨の中を帰っていたら、小田急が人身事故で運転見合せとか(´ω`)
下北で30分以上待ちぼうけだったぜ…。
無事家にはつけたけど傘の意味がまったく無い横雨はやだねぇ。