当落。

ひっさしぶりに天使ちゃん来たぜ!
最初は違う人が居たけど
入れ替わった隙にひょひょいっと(´ω`)


詰め込む時間ちょっとでも長くなるようにわりと多目の買い物。
朝のコンビニで1k超えるって結構なもんだよな。
まぁイベント参加代と思えば…(´ω`)


「この前の台風酷かったですね〜」と話しかけ始め、
「私帰った時間が丁度雨が一番酷い夜だったから傘が全然意味なくて…。」と、
適度な間を取りつつ色々と話してくれる天使ちゃん。


話を聞いてるだけでほぼ詰め込み終わってきたので、
「会社すぐそこなんですけどここに来るまでの間に傘壊れちゃって、
ここでまた傘かって帰ったりしたんですよー(;´д⊂)」
「災難でしたね…(;’д⊂)」なんてことを
取り急ぎ会話にねじ込んだ時点で袋詰めも終わり
商品を受け取ったのでイベント終了。


後ろに人が居なけりゃもちっと長居したかったんだけど、
残念ながらクソ学生が居たので泣く泣く諦めたのでした。


去り際の天使ちゃんの挨拶がね、
普通「ありがとうございました〜」なんだけど
今日は「お疲れさまです」だったよw。
普段と違うと楽しいね。


それにしても天使ちゃんはゆっくり丁寧に会話してくれるから、
レジでの限られた時間内の攻防じゃなくて
時間気にせずゆっくりお喋りしたいなー。
ってか自分はそんなに話のネタがあるわけでもないから
じっくり天使ちゃんのお喋りを聞いてたい。


今日ももう少し時間に余裕があれば
壊れた傘をコンビニで回収してもらった事とか電車が人身で止まってたとか
天使ちゃん飛ばされなかった?とか話したかったのにな。


レジに居ない時の方が時間気にせず話せるのかもしれないけど、
それはそれで人が居ない時じゃないと話しにくいし
なかなか難易度高いイベントだね(´ω`)


まー今日は久々に天使ちゃんの笑顔を堪能できたから
充分満足しましたぜ(´∀`)!



そしてももクロちゃん西武ドーム当落発表。
実際ちょっと余裕をかましてたり流石に3万人なら大丈夫だろうと
チケットをお願いした人数がツアーの時より少なかったんだけど、
蓋を開けてみればまさかの落選祭りというね(´ω`)


身内らも全滅で、3万人のところに
7万人申し込んだとかいうのをちらりと見たりもしたし。


そんな感じでもはやドームですらチケ確保が儘ならないところ、
驚いたことに自分の枠がちゃっかり当選していたのでした。
もうね、これは今日の天使ちゃんの笑顔がくれたミラクルすね。
明日会ったらお礼言わなきゃ(´ω`)←


それにしても本格的に何かおかしい現場になってきたな…。