串カツ。

会社ちかくの学校がテスト期間に入ったためか、
駅からの道のりで歩いてくる学生の集団がうざいのなんのって。
この時期のコンビニ店内は学生で混みあうから色々嫌なんだよねー。
あいつら天使ちゃんにも迷惑かけまくりだし(´ω`)


そんな感じで混み具合を心配しつつお店行ったら
珍しく学生があまり居なくて良かった良かった。
以前より自分が着く時間が遅いからちょっとずれたのかな。


そしてレジの中に3人くらい店員が居たけど
ひとつ目のところに居りましたねー(´∀`)
そこで会計してる人が終わるのを見計らってササーッと。


保温機を覗きつつ「串カツのー…しょうゆで(´∀`)」と注文すると、
「はい、しょうゆー…ソースですねw(’∀’)」
「あ、しょうゆじゃないや(;´д⊂)」などと間違い注文で和みつつ、
「串カツの根元あたりって食べるの難しいですよねー(´ω`)」と
食べるの大変な話をすると、
「私はいつも半分くらい食べてからお箸使ってずり下ろして食べてますね(’∀’)」って
お上品な食べ方をレクチャーしていただき、
なるほどなるほどと感心しながらお喋り。


今日は他の店員も気にしないで喋らせてもらったぜ。
あーカワユスカワユス(*´ω`)
会社行ったら早速箸も用いて食べちまいました。
串が喉に刺さらなくていいね(´∀`)