混み。

「今度○○のローソンに移動する事になったんですよー(’д’)」
「えー(;゜д゜)!」というショッキングな夢を見たりして
朝から気持ちが落ち着かない状態でした(´ω`)
違うコンビニに移動することあるのかと不思議にも思ったけど
妙にリアルな感じだったぜ。



電車遅延やら点検で随分遅れたため、
コンビニついたのがお昼くらいで
近くの学生が店内に繁殖しておりそらもう混み混みで。


天使レジにはおにぎりとかアホみたいに買い込むおばさん3人組が居て
会計のやり取りでワケわかんねー事注文してるのか、
天使ちゃんがすっごい大変そうにレジやっておりました。


おにぎりの在庫を棚の裏に取りに行った時に前を通っていきまして、
その時に挨拶はできたけどレジはしてもらえなかったなー。
まったくなんなんだあのおばさん達は。


他の店員じゃあの作業をあの短時間でまわせてないだろうな(´ω`)
並ぶタイミングもう少し遅らせてお疲れ様でしたくらい言ってあげたかったぜ。