袋。

微妙に混んでてレジを3人でまわしており、
一番奥に居てタイミング計るのが難しいところ
客の流れの隙を見て天使なレジへ。


色々買ってさらに焼き鳥まで頼んだので
袋詰めするものがバリエーションに飛んでおり、
3つくらい入れたところでいったん取り出して
「どうやって入れようか悩んじゃいまして…えへへ(’∀’)」
なんて仰りながら良い感じに袋詰めチャレンジするし。


「ゆっくり考えてください(´∀`)」とやりとりしたのち、
「おまたせしました(’∀’)!」って
袋を渡してくれる時のお顔が赤らんで見えたし。


焦って恥ずかしかったりするのが
顔に出やすいタイプなのかなー。
キャワユし(*´ω`)!!



あー、平日は書くことないなー(´ω`)