買えた。

今日はばっちり9nineのCD買えました。
CDと一緒に海荷の写真貰ったんだが、
これってランダムなのかな?
それか店舗ごとに決まっているのだろうか。
そこら辺の情報全然把握してないから困ったもんだぜ。



そしてコンビニ行ったところ天使は居ないと思ってたら
シュターンと棚整理にやってきまして。
ただ、しゃがんでせっせとお仕事してるから
声かけるタイミング無くて結局なにも話せずじまい(´ω`)


中途半端に後ろから挨拶しても気づかれん事あるからね。
おれもうヘタレ過ぎててカスだな。
1%でも走れる勇気が欲しいZ。



んで会社着いてCD開けてみたら封入カードは宇綺でした。
かんちゃん率が高いのに宇綺出るなんて珍しいね。
最近ひろろに流れ始めてるから
ここで宇綺が押さえにきたのだろうか。
でもひろろが欲しかったなーw



そして娘の新曲アマゾンで注文しようと思って探してみたんだけど、
一体何パターン用意されてんだこれ…。
個別握手もどうとかれーなブログに書いてあったし。
個別って普通に買えばできるのかな? 
それともキャラアニ経由とか? 
なんかCD一枚買うのに知らなきゃいけない情報が多すぎて
ほんと面倒な世の中すなぁ(´ω`)



家帰ってから、録画しといた歌のやつ見てみたり。
二人でじゃんけんぴょん踊ってたねー、
パッパッパ踊ろうの時、頭伏せて手をグリグリ動かすところの
あのポーズと身体から出す雰囲気が当時のままで
全然変わってなくてすっごく懐かしかったわ。
あの動きの絶妙な感じが好きだったんだよなー。
いずれ子供があんな風に踊るようになるのかな(´ω`)