明日の予定。

七番勝負の二戦目。
今回は相手が相手だけに面白くなるのか不安だったけど、
なんかわりと面白く話せる人たちで良かった。
山ちゃんが登場してから俄然話の流れが面白くなったのは流石。
メンバーもホッとしてリラックス出来たみたいだし。
やっぱMCとして貴重な存在だよなー。



そして明日は9nine紺からのPerfume紺。
だけのはずだったんだけど、9nine紺の前にさらに9nineイベに行く事に…。
特に気にしてなかったのにCD買ったら参加券くれるんだもん(´ω`)
しかもブランチへの出演が急遽決まったとかで、
イベント開始時間が1時間早まるし。
はえぇよ…。


イベント終わってからライブの時間まで何処で時間つぶせばいいのか(´ω`)
9nineからPerfumeSSAまでは結構時間ギリギリなので
9nineの終わり時間をしっかり気にしておかないとダメだから
電車乗り遅れないように気をつけないと。