やっぱさぼてんだな。

アニソンカバー3のDVDをようやく見てみたのですが、
ミルクバンと共に出演している女の子がカワユスしなぁ(´▽`)
あんな子が出てるならもっと早く見ておけばよかったぜ…。


今日の晩御飯はなに食べようかな〜と帰りつつ、
前から気になってた新しくできたとんかつ屋さんで
ヒレカツ弁当買って帰ることにしました。


科学君見ながら食べたんですけども
なーんかいなねぇ、やっぱり自分にはさぼてんの方があってるね(´ω`)
値段もそんなに変わんないし、これからもカツを食べる時は
さぼてんにしようと改めて誓ったのでした。


食べ終わってそのままの流れで科学君をずっとみてたら
急に眠気が襲ってきまして、気がついたら科学君終わっとったし。
日記書いてる今も眠いので今日はとっととねようかね。
最近寝るの早くして睡眠時間多めにとってるはずなのに
日中もやけに眠くなるし帰ってからもすぐ眠くなるし…。
春の陽気のせいでしょうか(´ω`)