イケメン。

二日ぶりに家に帰り、たまってた録画物を見てみました。


普段ネプリーグは見てないんですけど、
今回はイケメンから水島ヒロ君が出るんでちょっと見てみようかな〜ってことで、
録画しておいたのでした。あと一応堀北もでるし。


イケメンのドラマ自体はほとんど見てないので、
堀北と水島君以外の男子生徒が誰なのか全くもって知らなかったのですが、
ネプリーグに出てるメンバー見てみたら、
役者名はしらないけど、天道こと水島君と同じくカブトに出てた剣の人もいるし、
メビウスに出てた五十嵐君もいるじゃねーっすか。
あと一人は誰か知らなかったですけど。
天道君と剣が一緒ってだけでもドラマに興味でてきちゃったなー。



堀北は堀北で暫く接触ないあいだに、
最初に持ってた印象とずいぶんかわって賑やかな娘になってたし。
それとも元々そういう娘だったんかな。
それはそれでまた好印象になってきましたよ(´ー`)


最初の頃は大人しいイメージがあったから、
握手とかでも何話せばいいのかわかんなかったけど、
今のような感じなのだったらもうちょっとくだけて話せてたかもなー。


いやまー握手で何を言えばいいのか…ってのは、
誰と握手するときでも毎度悩む事なんですけどね。


あー、いっちゃん最初の時からそういう娘だとわかっていたなら、
推定150万円プレイがあったあん時でも、
ちったーまともにリアクション取れてたかもしれなかったなー。
と思うのは今だからであって、ああいう場に居たらテンパって何にも出来ないに決まってますね(´д`)


どうしよう…。またFC入ってみるか(´д`)?
入ったからといって、れいにゃ・はうこ・堀北では、
堀北が後回しになるのは目に見えてるか…。


でも今後もちょっとは気にしてみる事にしてみます。