レジェンズ。

ドッカンバトルはちょいちょいミッションやら

極限Z覚醒が追加されてるけど

年末年始のガチャラッシュまでは

自分としては落ち着いた進行になっているので、

とりあえず今日アップデートされたレジェンズの方をやってみたり。

 

普段のレジェンズ進行は

悟空と2回戦ってソウルブースト用の素材ゲットバトルを

オートで4回やってミッション報酬貰って終了なんだけど、

アップデートでレベルキャップが5000になったり

他にもいろいろ追加されてるから

見て回っていかないとなぁ。

 

ギルドやら他ユーザーとの絡みは興味ないので

まずはレベル上げるところからだろうか。

 

SPは大体3000まで上げてあるので

また単純にレベル上げるためのバトルを

繰り返すだけになりそうだけど、

こういう時でもないとオートチケットとか

消費する機会が無いから丁度いいのかな。

 

ベジータブルーもロゼも運よく手に入ったので

ゴジータブルーに備えて石を貯める作業かな。