完了。

決済やら引き渡しのため

現地の方にあるに銀行に朝から向かいました。

 

諸々の書類に記入を済ませて手続き終了し

現地行って内装チェックを終えて引き渡しも完了。

 

長いようで後半の速度感はあっという間で

予定通り?に年内に色々済ませられそうです。

 

 

引き渡し終わった後は引っ越しのご挨拶に回り、

隣のおばあさんや向かいのお爺さんなど

とても良い人で良かった。

 

両隣とお向かいさんには挨拶出来たけどはす向かいの2件は留守だったので

またの機会にする事にしました。

まぁまず3件出来たからいっか。

 

さすがに暖房器具など何もないと

フローリングは冷たいので

早くエアコン来てくれないかなぁ。

 

 

帰りはグラコロだなって事で

マックで買って帰って家で袋を開けてみたら

まさかの1品足りずで電話。

 

今からのお届けだと1時間くらい~とか言ったので

思わず1時間??ってびっくりした声が出てしまった。

 

そのおかげか20分くらいで届いたので

やればできんじゃんって思ったけど、

そもそも昔からストローやらナゲットソースの入れ忘れなんかもあるし

持ち帰る時の中身チェックは店内出る前にやらないとダメだなと

改めて思い知らされたのでした。