BD。

ブロリーのBDがいよいよ来週発売になり

初回版特典でワールドプレミアの映像も収録されるようで。

 

まだ今回の映画を観る前のワールドプレミア。

 

ゲストの声優が呼び出された時

それぞれのキャラのセリフを一言って事で一言ずつ発していく中、

ブロリー役の島田さんが呼び出された時のセリフといえば

当然あれを期待するじゃないですか。

 

そんな期待感の中で発せられた言葉(?)が

「うぅぅるるるああぁぁぁーーーー!!!」という雄たけび。

 

当然映画を見る前なので、アレ~~(´・ω・`)?となったんだけど、

映画を4回見た今となってはあの雄たけびが

今回のブロリーを表現するのに最も適した一言だったわ。

 

過去作とは違うって意識はしてたのに

過去作の先入観にとらわれてて

期待と違うセリフを聞いてガッカリした自分が恥ずかしいですね。

 

映画見た後に見るワールドプレミアの各人の言葉は

当時聞いた時とはまた納得の仕方が違うんだろうな。

なので本編のみならず特典映像も楽しみなBDの発売なのでした。