ポケモン。

switchのバッテリーがどうにも不安定なので、

任天堂へと修理に出しました。

 

昨日は初のダイマックスレイドバトルをやって

スボミーゲット!

その後ももれなくダイマックスバトルのあとは

ポケモンゲットできてたんだけど

あれってミスすることは無いのかな?

 

ともあれ今回のポケモン

家の前にいきなりスボミーいるし

いつの間にか増えてたりするし、

スボミーを冠したホテルあるし

まるで自分のための世界観になってて嬉しいね。

 

キャラの名前がすぼみなので

そこからホテル名になったのかと思ったよ。

 

ひとまず修理に旅立って行ったため

戻ってくるまではお預けということで。

 

セーブデータを任天オンラインに

アップするの忘れたけど大丈夫かなぁ。

消えてたらショックだなぁ。