ガチャ。

レジェンズで映画ゴジータが登場したので、

メンテ後に引いてみたら40連全部爆死でした。

最後なんて全部HEROで、40連でSP一枚も出なかった気がする。

 

そんなわけで気分転換にドッカンバトルのベジータガチャを回すことにしまして、

赤ちゃんにポチポチやってもらったところ

何の前触れもなく1枚目にしれーっとベジータ出てきました(;゜д゜)

 

合体したわけでもパリーンがあったわけでもなく、

いつものように2までしか変身しない普通の演出だったのに

何食わぬ顔して出てくるのな。前も何かがそうだった気がする。

 

一緒に飛んでくるメンバーがヤムチャオズ天津飯だと

割と良いキャラでるようなそんな気もしてます。

 

必殺技レベルはさくっと10にしたので、

あとはメダルせっせとメダル集めかな。

 

まずならないと言われている最終変身までやってみたいけど

どこか良さげなステージ無いかなぁ。