お出かけ。

天気良くて体調も良くなってきたので、

東京おもちゃ美術館に行きました。

 

小学校か何かを改装して作った施設内には

古今東西のアナログ玩具があったり

赤ちゃんフリースペースもあったりで、

のびのびと遊ばせることが出来ましたね。

 

日中動かないと夜寝てくれないので

とにかく遊ばせまくりで。

 

遊ばせたあとはお土産でおもちゃを買って

近くにある喫茶店的なところでお昼を食べてたら、

また元気を取り戻してきたみたいなので

再び博物館戻って遊ばせました。

再入場可なのはありがたい。

 

ひとしきり遊んだあとは

ニトリへ行って家具を物色したものの

余り品ぞろえも無く思うようなものがなかったので

地元へと戻りました。

 

家に帰る前に、最寄に出来たオープンしたてのノジマに行って

新しい炊飯器を購入。

東京に出てきた時に買ったものをずっと使ってたので

最近の炊飯器で炊くご飯はどんなもんかと

ご飯食べる楽しみが増えました。

 

流石に結構歩いたりしたから足疲れたな。