ビースト。

ドッカンバトルでビーストのステータス公開されたわけですが、

なかなかに期待外れの性能になっていて

ドカバト界隈では不満の嵐。

 

映画の公開延期もあってリリースタイミング逃したってのもあるけど

いつ実装されるのかと待たされて

興味ない極限Zやらイベントを消化させて

年末のタイミングでやっと来たと思ったら

・・・な性能だったんで、正直ハードル上がり過ぎだったんだろうなと。

 

もっと前の映画公開直後くらいの実装だったら

それほど文句も出なかったんだろうけど、

ここまで引っ張った挙句にこれじゃぁねぇ…。

 

果たして基本ステータスの見直しや

気力補正の見直しは来たりするのだろうか。

 

演出は力入りまくってるだけに

性能面で損してるよなぁ。