クウラ。

ドッカンバトルの次のガチャがクウラになるようで、

ビースト実装待ちの身としては

これといってそそられるガチャでもなく

石貯める感じになるんだろうな。

 

それにしてもビーストは一体いつ実装されるのか。

映画の公開が延期になったから

この辺のスケジュールもずれてしまったのか、

そもそも公開延期してなくても

公開開始から同じくらいの期間開けての実装になる予定だったのか。

 

ドッカンバトルやってるような人は

実装まで時間かかっても、実装されれば引くって人が多いだろうから

あまり急がなくても問題無いとは思うけど、

それでもやっぱり映画見た直後の熱量の方が

大量にひかせやすいとは思うけどな。

 

8月中には実装されてくれるのかねぇ。