熱。

お散歩デーということで

昼前に家を出て隣駅まで家族で散歩。

 

途中で子供が疲れ始めたけど何とか歩いて貰って、

駅前にあるガストでお昼食べようとするも

前日のテレビの影響か混んでてなかなか入れず。

 

仕方ないので駅についてる喫茶店でお昼食べて、

読めと息子はそのまま図書館の遊び場へ行き

自分は歩いて家まで帰る事に。

 

遊び終わる頃に連絡貰い最寄り駅まで車で迎えに行くも

子供が熱っぽいとの事で、帰って計ったら38.5度越え。

 

歩いてる途中で寒がったりしてたし

あんまり調子よくなかったのかな。

晩御飯はモリモリ食べて食欲はあって安心だけど

寝てても高熱でうなされたりするので

夜はカロナール飲ませて熱下げつつグッスリしてもらいました。