中止。

幼稚園が水曜お休みなのでそれに合わせて仕事休みにして

平日のお台場レゴに行こうと思ってたけど、

子供の熱が微妙で火曜日に下がったとしても

病み上がりでいきなりお台場行くのも大変だろうし、

病院行ってインフル診断にでもなったら

どうしようもなくなるので遊びに行く計画は無くして

自分も普通に仕事する事にしました。

 

天気予報だと水曜日は微妙に雨な感じもするし

気温もそれなりに寒そうなので、

今週はやめといた方が良いかもしれないですね。

 

来週あたりには気温も上がり始めるので

世間が春休みに入る前のどこかのタイミングで

平日出かけるのが良いかなと。

 

なにするにも子供の体調次第なので

そればっかりはどうなるか読めないよなぁ。