銀行。

まとまったお金をおろそうと
銀行の窓口で手続きを行っていたところ、
例によって外貨へのお誘いがシレーっと始まったので
適当に聞き流して今は良いですと言い
番号札を渡されて待合所で待っていたのでした。


暫くしたら違う銀行員がお金と共にやってきて
待合所のソファでいきなり外貨の説明をはじめてきまして、
これから仕事で急いでると言う旨を伝えたら
その場でお金を渡しだすし。


さっき窓口で断った事が全く伝わってなくて
再び説明され始めたこともさることながら、
他にも人が居る待合ソファで現金の受け渡しを行うって
そんな事あんのかとちょっと信じられなかったすね。


もし悪い人が近くで見てたら
現金幾らかが入ったカバンごと持っていかれたかもしれないし。
毎回の外貨勧誘だけでもウザいのに職員のレベルがさらに酷くなったな。