掃除1。

土曜日。

 

午前中に大掃除その1をして、お昼食べに行きつつニトリやら島忠行って

買い物してから帰宅して掃除の続き。

 

ガラスの水垢落とし消しゴムというのをテレビで紹介していたので

まんまと買ってみたんだけど

ほとんど効果が出なくてガッカリでした。

手の平が疲れただけだった。

 

夜は久しぶりにモンハンやりまして、

ブランクあってもそこそこやれるので体が覚えてるもんだなと。

 

追加アップデートが夏って事なのでまだまだ先ですが、

それまでは追加コンテンツで楽しませてくれるのかなぁ。

装備はほぼ固定になってしまったので

大剣でも作ってそれ用のスキル装備揃えたりしてみようか。

 

今作でだいぶ戦いなれたガンスよりも弱くなったらやだけどなぁ。