遊び。

都内の方で嫁が用事があるため

途中まで子供と一緒に電車に乗っていき

武蔵小杉の施設で子供と遊ぶ事にしました。

 

屋上でしばらく遊んでからおもちゃ屋に移動して

店頭に出てる試遊可能なおもちゃで遊んだりレゴやったり。

キングオージャーの人が来てて撮影会やってて

写真撮らない?って聞いたけどスン…として

別にいいって事だったので写真は撮らず。

 

ひとしきり遊んでから施設内回って

おやつを食べたりして、

ここの近所に住んでる友達に連絡したら

きてくれるって事だったので久々に会いました。

同年代の息子もいるので子供同士で初顔合わせして遊んだり。

 

用事済ませた嫁と友達の奥さんも仕事終えて合流し

フードコートで一緒に晩御飯食べることに。

同年代の子供はどこもおんなじ感じで

苦労してんだなぁと実感するのでした。

 

家帰るのは結構遅くなってお風呂入ってから布団行ったら

子供は秒で眠りにつきました。

そりゃあんだけ動いて夜遅かったらすぐ寝るよな。