お出かけ。

お休みの日。

今日は子供と二人で前にも行ったことある

カプコン系列の遊び施設に行ってみました。

 

久しぶりに行ったんだけど規模が縮小されてて

1/5くらいの面積になって遊具もだいぶ減ってました。

デカいプラレールの乗り物は一周がかなり短くなってたし、

中に入って転がるやつも無くなってたり

ちょっとがっかりだったなぁ。

 

とりあえず45分で500円で大人は無料なので

ちょっと時間つぶしで遊ばせる分には良いのだろうか。

 

それにしてもうちの子は、他の子供に何かされるのは嫌なくせに

何かやってるのは気になって近寄っていくから困ったもんです。

どうすれば仲良くやれるのかなぁ。

 

45分たったところで施設を出て、

クーポンで当たったUFOキャッチャーを一回やって取れず、

子供が欲しいとせがむので追加で数百円入れて

大き目の車のチョロQをゲット。

これはなかなか足回りの作りが良くて良いもの取れました。

 

お昼食べる前にYAMADA電気覗いたら

サイファが結構売ってたので嫁に連絡していくつか購入。

あとで開けたら相場で2万円くらいで取引されてるSR+が入ってたらしい。

無心で買うとこういう事あるんだな。

 

お昼はマックが良いというので

同じ建物内にあるマックで食べました。

入り口にタッチパネル式の注文マシンがあって驚いた。

 

そんな感じで帰宅してから公園行って遊んだりした一日。

お出かけするのは良いんだけど

子供が言う事聞いてくれないとイラっとしちゃって良くないよなぁ。