遊ぶ。

子供が昼過ぎまでお昼寝していたので

いつもよりちょっと遅めのお昼を食べた後

どこか遊べるところはないかと

以前行った教育テレビ系の番組が揃った遊び場のある施設へ。

 

遊んでる子供の数は前の時と同じくらいで

そんなに多くなくて良かったですね。

 

いつも家で歌に合わせて踊ってるのを

大画面の前でやってくれるかなぁと期待してたけど、

そっちのけで滑り台などで遊んでました。

 

ひと前だと臆してしまうのか

単純に踊りなら家でも出来るから

普段ないもので遊びたかっただけなのか、

まぁ楽しんでくれたならそれでいいですよ。

 

道がすいてれば20分かからないで行ける場所に

遊べる場所があると良いですねぇ。