らくらく。

母親がとうとうスマホにしたようでLINEも出来るようになったんだけど、

何のスマホにしたのか兄に聞いたららくらくホンみたいなやつと。

 

らくらくホン向けのLINEサービスは終了するような記事を

最近何かで読んだので、その記事を教えてやったけど

対象機種なのかどうなのかという連絡はその後なく

果たしてどうだったんだろうか。

 

古いらくらくホンはサービス終了対象で

新しい奴だったら大丈夫だったりするのかな?

 

そもそもらくらくホンの仕様がよくわからないんで、

「みてね」とか入れられるのかどうか。

色々制限がありそうで逆に普通のスマホよりも

使いにくそうな気がするんだよなぁ。