土曜日。

お昼食べに行ってから薬局やらスーパーに行って買い物した後

庭で水遊びしてからお昼寝。

 

夕方起きて自動車税風呂込みに行きつつ

ブックオフ行ってみたり。

Wiiのハンドルコントローラーが安かったので

子供が遊ぶように買いました。

 

持ってた気がするんだけど使わないから

引っ越しとかでいらないものとして処分したんだっけかなぁ…。

まあ300円もしないで買えたから良いけど。

 

 

自動車税スマホアプリ使っても支払いできるんだけど、

前に何かそれ系の支払いをしたときにカード情報盗まれて

不正利用されていたので、なんかよくわからないアプリ使っての決済は

怖いからスマホで支払うのやめたのでした。

 

カード会社の人が不正利用気付いて連絡してきてくれたのは良いけど

その後の停止手続きとか諸々面倒なのがなんともね。