光熱費。

一日中リビングと仕事部屋のエアコンがついているせいか

今月の電気+ガス代が2万超えてしまうという…。

PC稼働率はしょうがないとしても

エアコンはなるべく控えるように気を付けよう。

 

仕事でPC使ってる分の電気代は

定期代の代わりにでも経費で出してくれると良いんだけどなぁ。

 

あっという間に2月も終わりつつあるし、

戦争始まって世界も終わりに向かいつつあるし、

どうしたもんかと思ってもどうにもならない事なので

今できる事をやるしかないんだよね。

 

いつどうなるか分からないって思うと

仕事なんかしないで自由に暮らした方がいいなと思うけど

何ともならないかもしれないから

とりあえず仕事はしておかなきゃなってのが

今の日常なんだろうな。

人生とはなんなのか。