サイクル。

前回の里帰りで息子が熱を出して行けなかった

サイクルスポーツセンターへと行きました。

 

面白自転車乗ったり長い滑り台やったりで

かなり楽しんでいた様子。

 

子供用の自転車もあったので乗ってみたら

家のものと変わらずスイスイ乗れてるんで

自転車の形状が違くて乗りにくいとか

そういうのも無さそうなのでもう普通にいけるっぽい。

 

自分が子供の頃行ってた時よりも

アトラクションは少なくなってたり、

施設の体感スケールも狭くなってる

サンタローズ現象が起きてたけど

子供にはちょうどいいサイズ感かもしれないですね。

サーキット乗り場なんてもっと広かった気がしたのにな。

 

夜は年越しそばで、

生さだが始まるまでは起きてて

最初の数十分を見てから寝たのでした。