引き。

更新楽しみにしていた「僕の武器は~」のやつ。

日曜に更新されましたが、想像と違う展開になっており

肩をすかされた感じもありつつ

次への流れが期待できるようなものになっていたため

盛り上がりの展開についてはまぁ五分五分といったとこだろうか。

 

想像していた王道展開はそれはそれで盛り上がるけど、

それとは違う盛り上げ方を今後してくれるなら

楽しみにしておこうって感じですかね。

 

前回の引きが盛り上げMaxだったのに

スリードであら~って具合になったのが

なんか勿体ないなと思いました。

 

ストレスからのカタルシスとは逆に

期待からの落胆は駆け引き難しいですね。

 

あそこまで期待させるような引き方じゃなかったら

まだ落胆は少なかっただろうけど、

ちょっと詐欺にあった気分は否めなかったな。

 

まぁ今後の展開に期待です。