クリスマス。

明け方スっと体を起こして

枕元に何かあるのを見たのか見ないのか

まだ寝ぼけ眼だったためそのまま眠り、

6時前に動き出し多と思ったら

今度は何か置いてあるのをハッキリ認識していて

そのまま起こされて朝からレゴを作る事になりました。

 

ほとんど手を出さずに一人で黙々と作って、

結構なパーツ数で出来ている対象6歳~のレゴを

完成させていたのでした。

 

朝早かったのでちょっと朝寝してから

お昼はスシロー行って、ダイソーで買い物して帰ってから

洗車やら玄関前もケルヒャーで洗って、

猫除けのトゲを塀の上に設置したり。

 

塀の上でくつろいだり歩いたりするのは別にいいんだけど、

敷地内に糞尿されるので、猫の居場所では無いという事を覚えさせるために

くつろぎスペースも無くさないとね。

 

中途半端に家の周りが砂利になっているためか

ほんと猫の糞は厄介。