日曜。

日曜日。

 

近くの小学校で子供対象のイベントが開催されていたので

午前中は子供連れてそれに行ってきました。

 

スタンプラリー形式で用意されてる遊びをやってく感じで

本格的な豆汽車のようなものもあったりして

それなりに楽しんでました。

 

終わった後は買い物とお昼がてら出かけて

モスのすき焼きのやつを食べまして、

これはこれで美味しいけど自分的には

やっぱりモス野菜バーガーが好きだなと。

 

買い物などして帰った後はストライダーやりつつ公園まで散歩。

公演では中学生くらいの男子が缶蹴りして遊んでまして

今でもやるんだなぁと懐かしがりました。

でもやっても小学生までだよなぁ…なんて思ったり。

 

夜はなんだかんだで眠くて0時前には寝たなぁ。

途中で起きてジャンプ読んだりしたけど

ワンピ休みだったからサッと終わってしまった。