遊び。

久しぶりにららぽへ買い物。

前よりも明らかに人が多いよなあ。

そりゃ収まる気配がないに決まってるわ。

行ってる自分らが言うのもなんだけど、

緊急事態宣言てなんなんだろうな。

 

 

家帰ってからそのままストライダーで遊んでたら

近所のお友達も合流してきて一緒になって遊んでました。

空中ホバリングしてる虫を捕まえたりクモ捕まえたり

虫系に強いお友達のようで。

 

うちは親(自分ら)が虫嫌ってるから

子供も虫を怖がるようになってしまった。

あんまり変なもの捕まえてこられても困るけどね。

 

遊び終わったところで家の中入って

今日買ってきた新しいパズルを始めたら

一人で全部できてました。

5歳~対象だけど関係なく出来るもんですね。