UB。

レベルアップやら交換やら協力して
なんとか相方の図鑑が埋まったものの、
完成させるにはウルトラビースト
捕まえなきゃならねぇってことらしいので、
ウルトラビースト狩りに出かけました。


こいつらにもどちらかにしか出ないやつとかいるらしいので
こっちでも捕まえて進めないと完成させらんないのよね。


ウルトラビーストに有効なウルトラボールってのを貰っちゃいたけど
自分の中でモンスターボール最強説があるから
普通のやつを頑張って放り投げてて
1匹目はなんとかモンスターボールで捕まえたものの、
2匹目になると敵が強くてボール投げてる間
こっちが耐えられなくなってきたので
しぶしぶウルトラボールを投げることに。


そしたらまー流石にUBに有効って事もあってあっさり捕まるし。
なのでその後は体力減らした後は積極的にウルトラボールを投げるのでした(´ω`)
まーこいつらは特別処置ってことで…。


進めるにつれて敵も強くなってるから
こっちのレベルももっと上げとかないとこの先つらくなるのかなー。
このまま最後まで捕まえられりゃいいのだが。