コンプ。

ウルトラビーストも集め終わって
その後の伝説的なやつも捕まえて、
連れの図鑑はコンプリート。


自分のはまだだけど
持ってないやつ交換してもらったりすれば
すぐ埋まりそうだね。


集めるのもひと段落したので、
ジャッジ機能追加のため卵ふ化させまくって
個体値調べられるようになりました。
メインで使ってた連中はまぁ能力低いのばかりだったわ。


あとは島スキャンでロゼリアみっけたので
スボミーふ化させてやりましたり。
ロゼリアリーフストーム覚えてたから
遺伝でスボミーリーフストーム覚えてたし。
以前そいつを作るのにどれだけ苦労した事か…。


そんなこんなで今はVメタモン集めるべく
メタモン狩りをしようと思ってんだけど
メタモンそのものがなかなかエンカウントしなくてまいっております。