早起き。

引きこもり二日目。

 

最近決まって5:40くらいに起きるので

前日早く寝ないと4時間くらいしか寝れなくなってしまう。

 

平日は相手してやれないから

土日でたくさん遊んでやってるんだけど

そのせいかお昼くらいに眠気マックスになっても

なかなか寝ようとしてくれない。

 

ねんねする?って聞いても首ふって拒否るし

遊ばないともったいないって思ってるのかな。

まー仕方ないから遊んでやってるけど

足元おぼついてないしちゃんと寝てほしいものだ。

というかこっちが眠いし。

 

今日は雪も積もったから雪だるまでも

作ろうかと思ったけど寒いからあきらめたんで

明日まだ残ってたらなんか作ってみようかなぁ。