発送。

かなとも卒紺のチケットが発送されたと連絡あり、

どのあたりの席になるのかどうか。

番号だけ見てもコロナ禍の横アリの座席は

センター席以外見当つかないんで

行ってみてからのお楽しみになるのかな。

 

気が付けば来週にはもう卒紺

卒業後のリーダーは序列であーりーになるのかな?

正直自分の中では全然存在感無かったんで

リーダーとしての器もあるのかどうか微妙なところだけど。

 

るーもまなかんもリーダーかって言われると

あんまりしっくりくる感じがしないんで、

仮にかなともの次があーりーだったとしても

その次はれいれいあたりになりそうな気もするんだよな。

 

まぁかなとも居なくなった後のjuiceにどこまで興味が残るか

微妙なところではありますが、少なくともまなかちゃんは見ておきたい。