座席。

かなともBDの座席メールが届きまして、

SPポイントチケットでも席は

一般と一緒の抽選と書かれていたように、

一般申込みした1回目の席よりも

SP申込みした2回目の方がちょっと後ろでした。

まぁ2回目の方の倍率考えたら良い方なのかな。

 

当日は早目に会場きてねって

何日か前のブログか何かでかなともが言ってたけど

流石に平日の夕方に社会人が早目に会場行くのって

なかなか難しいと思うんだよなぁ。

 

赤Tシャツでも出たら欲しいところなので

いっそ10時くらいから物販してくれないかと思ったりもするけど

買えなかったら通販でもいいかな。

 

公式赤Tが手に入ればようやくHigh-KingTシャツで

誤魔化しながら参戦してたjuice紺に

堂々と胸張っていけるようになるなー。