課金。

昼前に投票行って、外食せずに家に帰ってお昼ご飯。

 

その後買い物出かけたんだけどスマホを忘れたことに気づき、

まぁ別に大丈夫だしスマホから解放デーということで

買い物向かったのでした。

 

向かってる途中で車で子供が寝たので、

お店ついてすぐ起こすのもなんだしちょっと遠めのお店に行きまして

嫁が買い物してる間外のデカい滑り台で子供と遊んでました。

 

買い物後家の方まで戻ってきて近所の星野珈琲でおやつ。

新宿の星野はいった事あったけど

近所の所は何気に行った事無くて、

久しぶりにスフレパンケーキ食べたら美味しかったなぁ。

 

実はそれほど高くも無いという事に気づいたので

また今度行きたいですね。

 

家帰ってから子供にポケGOやらせてたら

なぜか孵化装置をいっぱい持ってて

コインも3000枚以上になってて、

調べたら5000円分くらい課金されてたのでマジ怒りした。

 

コイン購入時のパスワード設定してなかった自分が悪いんだけど

最近言うこと聞かないことも多いので

いつもより厳しめのトーンで怒ったのでした。

 

ちょっとしょぼんとして大人しくなってたけど

しばらくしたらケロッと忘れるんだろうな。

 

Googleで払い戻し申請したけど

果たしてどうなる事やら…。