確保。

みんなの力を借りて
なんとか卒紺チケは確保することができました。


チケキャンに出品されまくりなのが
なんとも節操ない感じもするけど、
下手に規制されるといざという時困るから
これはこれでしょうがないすね。


ツアーの方はまた新たなアルバム曲のセトリになり、
今回のツアーのために一体どれだけの曲を覚えたんだと
頭の下がる思いです。


森戸ちゃんは2か月で70曲覚えたっていうし。
歌覚えるだけでも大変なのに
踊りまで覚えんだから大したもんだなんて
一言じゃ済ませられない努力をしたんだろうな。


武道館では新曲ハーフで良いから
回変わりを全部やって欲しいくらいだ。


そして果たしてラスト曲は何になるのか。
最後にミラコ持ってくるのも有りかなって思いますね。
夢の扉は自分で開こうって歌詞も、
女優目指して卒業していくどぅーにあってる気がする。