ジオウ。

ビルドは結局最初の方とか全然見て無くて、
ルパパト始まってから早めに起きた時なんかに
たまに見てたくらい。


ジオウは過去ライダーも出るシリーズで面白そうなので
第一話からリアタイで見ております。


先週の次回予告で見覚えのある後姿が出たので
もしかして登場するのかなー?と思ってたけど
やっぱり後姿だけで、あとは写真での出演となった有名人たち。


電王は既に子役にシフトしてるし
基本的にイマジンが出てれば何とかなる作品なので
そこは逆にモモたちの登場に期待するところ。


あとはカブト回で水島ヒロが出たりすると嬉しいなー。
天道語録と最強ライダーの所作を久しぶりに魅せて頂きたい。



ルパパトはもうすぐ素顔の戦士シリーズが始まるみたいなので
行けそうなところは行ってみたいな。
抽選制になってるっぽいし運が良ければって感じで。