映画。

嫁が母親とお買い物に行くらしいので、

自分はライダーの映画を見に行くことにしました。

 

ジオウから続けて見てたら

ゼロワンも面白かったのでそのまま見続けてて

映画もよさげだったので見に行ったのでした。

 

ジオウの世界観的にはTVの最終回から

つながってる感じなので、

ジオウの映画の位置づけって謎なんだよなぁ。

 

ライダー映画のボスは巨大化したCG率が高いのも

おなじみなんだよな。

 

今度はルパパト映画もやるみたいだからそれも見に行かねば。

一応リュウソウジャーもちょいちょい見てるので

キャラとかはわかるしね。

 

 

映画の後は赤ちゃん本舗寄ってスタイなど買って帰宅。

最近ほんとよだれがやばくて

一日何枚スタイ変えてるんだって感じなんだよな。