大晦日。

大晦。

 

子供抱っこして散歩した後

注文してた本棚が届いたのでそいつを組み立てて

あふれてる本を並べてしまいこみ。

 

結果、もう一つ必要だということになり

追加で注文したけど届くのは当然年明けしばらくしてからなので

この部屋の片づけはしばらくお預け。

 

引っ越し前に売る予定だった本やDVDなんかを再びまとめて

近所のブックオフへともって行き査定。

さまさまのブルーレイ関係がそれなりの値段で売れて

ぼちぼちな金額となりました。

 

あと思いのほか高かったのが

さくら学院旅立ちの日に初回盤。

そんな貴重なものだったんですね。

 

夜は出前でとった年越しそばを食べまして

ガキなんかをぼーっとたれ流したりしつつ年越ししました。

 

そんなこんなで新居で迎えた年末年始ですが、

新年もよろしくお願いします。