記念日。

お昼くらいにのんさんのインスタライブがあり

本の発売記念会見的なものをやっていたのですが、

控室で話しているところから

そのまま会見会場に行く様子をライブで流してたのが

舞台裏を見てるみたいでなんか面白かった。

 

会見は途中までしか見なかったですが

今日はのんさんのお誕生日という事で、

イコール自分らの結婚記念日なので夜は良いもの食べようと。

 

子供生まれる前はコース料理食べに行ってたけども

生まれてからはそういうの食べに行く余裕も無かったんで

今日も家で出前を取る感じにしました。

 

回転寿司は週一か二週に一回ペースで食べてるけど

今日は良い感じのお寿司にしてみようってことで

近所のお寿司屋を検索して評価が良さげなところで出前注文。

 

そんなに高いわけでもないのに良いネタが揃ってて

満足なお寿司でした。

美味しいお寿司食べると、また築地の寿司大にも行ってみたいなぁなんて

思うのでありました。